避暑地でも暑い

2010/8/26 木曜日

山梨で初めて地を踏んだ場所、それがこの清里です。
18年前会社から支給された「青春18きっぷ」という各駅停車のみ利用出来る乗車券で、6時間かけて東京からやってきました。
某ホテルにヘルプ要員として1カ月滞在予定だったのですが、数か月後にはホテルの社員として働いていました。それから間もなく独立開業し、再び清里にやって来たのには、わけがあるのです。
 
それはというと、後継人をスカウトに来たのです。しかもイケメン。
決定したらのお楽しみとして今回は公表しませんが、UPされるのを楽しみにしていて下さい。
 
と、いうことで、八ヶ岳清泉寮で食事摂りました。
賑わってわしたね~。羨ましいくらいです。
 
ジュニアカレーマイスターというもう1つの顔を持つ私としては、やはりカレーを頂きました。
味は美味しいのですが、ビーフカレーなのでお肉が入ってないとね!それとグラスワインが1口サイズって何?
 
その後少しだけイケメン君と会いアイコンタクト。
通じたかな?こうして清里の旅は終わりました。

Comments are closed.